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コーナリング [愛車の話]
シャトルのコーナリング性能ですが、コーナリングそのものは
インサイトよりも良好に感じます。
シャトルの方が重いけど、その重さがいい意味でコーナリング
では安定に繋がっています。
インサイトの方が軽快ですが、その分踏ん張りが効かずどこか
にすっ飛んでいきそうに感じることも。
その分シャトルは重さがインサイトよりも地面をとらえている
感じはありますね。(軽快より重厚。)
ただ最大の難点はコーナーの進入ですね。
i-DCDはエンジンブレーキの効きが悪いので、いつものが感覚で
エンジンブレーキ頼りにコーナーに差し掛かると、減速が追い付か
ない。。。
インサイトよりも良好に感じます。
シャトルの方が重いけど、その重さがいい意味でコーナリング
では安定に繋がっています。
インサイトの方が軽快ですが、その分踏ん張りが効かずどこか
にすっ飛んでいきそうに感じることも。
その分シャトルは重さがインサイトよりも地面をとらえている
感じはありますね。(軽快より重厚。)
ただ最大の難点はコーナーの進入ですね。
i-DCDはエンジンブレーキの効きが悪いので、いつものが感覚で
エンジンブレーキ頼りにコーナーに差し掛かると、減速が追い付か
ない。。。
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