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高速通勤 スタート編 [愛車の話]
インサイトでの高速通勤。
ランプウェイでのカーブの安定性はさすがはCR-Z譲りのホンダ車って感じ
ですが、加速はさすがに。。。
ECO-ONモードだからもありますが、床までぺったんでようやく緩やか?
な加速。
それでもメーターは真っ青。(真っ青は燃費悪のしるし。)
でもこれってどうなんでしょうね?
元が280馬力オーバーのZ→220馬力のユーロRだったからそう感じる?
これでも普通の加速なのかな?
(でもやっぱりECOモード???)
高速では2,000回転~2,500回転と思ったら、上りとなると3,000
回転。やっぱり1,500CCは辛いのかな?
(でも高速だとそんなもん?)
でも、加速はイマイチでも高速クルージングは快適です。
(スピードについては問題ありません。)
それにしても、長距離通勤で感じたのが、レカロシートの秀逸性。
インサイトのシートはやはり包まれ感が違うので、なんか体が安定しません。
からだはユーロRよりも疲れそうです。
こちらはインサイトのシート。
見た目はZのシートとそんなに変わらない気もしますが、見た目よりホールド性
は悪いです。。。
ランプウェイでのカーブの安定性はさすがはCR-Z譲りのホンダ車って感じ
ですが、加速はさすがに。。。
ECO-ONモードだからもありますが、床までぺったんでようやく緩やか?
な加速。
それでもメーターは真っ青。(真っ青は燃費悪のしるし。)
でもこれってどうなんでしょうね?
元が280馬力オーバーのZ→220馬力のユーロRだったからそう感じる?
これでも普通の加速なのかな?
(でもやっぱりECOモード???)
高速では2,000回転~2,500回転と思ったら、上りとなると3,000
回転。やっぱり1,500CCは辛いのかな?
(でも高速だとそんなもん?)
でも、加速はイマイチでも高速クルージングは快適です。
(スピードについては問題ありません。)
それにしても、長距離通勤で感じたのが、レカロシートの秀逸性。
インサイトのシートはやはり包まれ感が違うので、なんか体が安定しません。
からだはユーロRよりも疲れそうです。
こちらはインサイトのシート。
見た目はZのシートとそんなに変わらない気もしますが、見た目よりホールド性
は悪いです。。。
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